• 2013.03.20 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


2巻のお祝い
 昨日は小金丸さんと担当さんと3人での打ち合わせ。
「遊撃少女遊美」第一部の最後へ向かっての流れなどを話し合いました。

そして、その後は
2巻のお祝いということで3人で池袋へ向かい
小金丸さんに美味しいお酒と、ご飯をごちそうになりました!

色々と今後の話も3人で語り合いながら、楽しい時間を過ごせました。

こういった息抜きもたまには必要^^

小金丸さん本当に
ごちそうさまでした!!

さ、仕事に戻ります!!!!!
遊撃少女遊美 単行本2巻 本日発売!!
 
本日より
自分と小金丸大和さんで
タッグを組んで描いている漫画

「遊撃少女遊美」単行本2巻
発売です!

コミックスお買い上げよろしくお願いいたします!!

ヤングマガジンの連載の方もよろしくお願いします。
鎮魂集会
 

10月10日、「子どもの虐待死を悼み命を讃える市民集会&パレード」が、13時30分より、日比谷公会堂にて開催されます。(開場は13時)


個人的に世の中から虐待を減らし、虐待死をなくしたいという思いがあり、4年ほど前から、この集会をボランティアでプロデュースさせていただいております。


今年は毎年ご参加いただいておりますVOXRAYさん、小林洋平さんに加え、キーボーディストの林良さん、「14歳のシンガー」中川あゆみさんにご参加いただき、鎮魂の演奏、ライブ&メッセージをいただきます。


さらに、集会を虐待によって殺されてしまった子供たちの死を悼むだけでなく、「どうすれば虐待は防げるのか」などについて、白梅学園短期大学の学生さんによる研究発表を行っていただきます。


http://www.orangeribbon.jp/info/detail.php?uid=261


入場は無料です!


お時間いただける方には、是非ご参加いただければ幸いです。


意味のある集会に出来るよう、残り一週間、全力で準備を頑張りたいと思っております。


この会の開催にご協力いただいたアトミックモンキーさん(MC声優の派遣)、エイベックスさん(ゲストアーティストの派遣)をはじめ、ご協力下さる各プロダクション、企業の皆様に心から御礼申し上げます。


頑張ります。

小金丸 大和


小金丸大和さんがボランティアでプロデュースしている鎮魂集会。
少しでも興味をもたれた方は参加してみてはどうでしょうか。
自分も子を持つ親として、仕事がなければ参加してみようと思います。




ベイビー
今日の午前5時45分に
自分と奥さんの間に
2人目の赤ちゃんが産まれました!
長男の誕生です。
かわいい男の子☆

奥さんには本当に感謝しています。
支えてくれた全ての方にも感謝しています。

痛みがきだした、という連絡を受けてから

スタッフに今日からの仕事を急遽キャンセルしてもらい
車で親を連れて
奥さんの実家の山梨へ

結果、談合坂で産まれたという連絡が…
奥さんが毎日しっかり運動をしていたお陰で、病院へ行ったら直ぐに産まれたそうw

病院についたときは赤ちゃんはしっかりママの胸に抱かれていて

可愛かった。
これからが楽しみ。

早くキャッチボール、プロレスごっこがしたい(ベタです。)

そして、久しぶりに美羽ちゃんにも会えた;;

一ヶ月でびっくりするくらい大きくなっててびっくり。可愛くもなってた。
普段はもうあまり抱っこしないのに、今日は久しぶりに甘えてずっと自分がだっこしてました。
美羽ちゃんも本当にかわいい!
超重くなってた。

帰りに美羽ちゃんがへの字口をして涙をこらえながら(何粒かたらしながら)バイバイしてくれたのを見て、自分も凄く悲しかった。
美羽ちゃんは物分りがよすぎて…


でも帰って数時間した後にパパの所に行くと騒いだそう

ごめんね美羽ちゃん。

これから美羽ちゃんは、初めて
ママが退院するまでの4日間
ママなしの夜を迎える。
それを考えると更に哀しくなる。

あと一ヶ月。帰ってきたらみんなで
パパといっぱいお出掛けしようね。

美羽ちゃんがこれから頑張る姿を想像しただけで涙がでてくる。



あ〜子供ができてから
涙もろくなったな…。
人前では泣かないけど(笑)

家族のためにも
更に頑張るぞ!
まだか・・・
奥さんと子供が里帰り出産のために実家に帰ってからどれくらいたったかな・・・


もうそろそろ2人目の子供が産まれる予定なんだけど、なかなか出てきてはくれない。


あ〜子供に会いたい;;

スタッフのみんながいない時は
夜に電話をしてます。



子供がちゃんと電話で会話してくれるので凄く元気もらえるし、癒される♪



ここから話は変わりますw


最近は引きこもってばっかりだから

なかなかブログの更新ができませんでした。

そもそも、ヤンマガの2週にいっぺんの目次の近況すらなかなか出ない^^;


始めたツイッターでもなかなかつぶやけないw


そんな中、数日前の仕事中


小金丸さんから電話が来て、どんな話かなと思っていたら


突然


声優の茅原実里さんに電話を代わられて久々にテンパりましたw


電話越しだけど
少しお話をさせていただいて、声優さんの声って本当に凄いな〜と改めて思いました。


小金丸さん・・・
いたずら電話ありがとうございましたw



小金丸さんが茅原実里さんに単行本と、自分が描いたサイン色紙を渡してくれたそうです^^

よかったよかった^^

遊撃少女遊美 第一巻発売記念 スペシャルイベント!



スポンサーのご厚意により、以下のようキャンペーンが開催される事になりました!
皆様、ご協力の程、よろしくお願い致します!

(以下詳細になります)

ヤングマガジン(講談社刊)に好評連載中の「遊撃少女遊美」。
9月6日に記念すべき第一巻の発売にあわせて、
スペシャルイベントが行なわれる事が決定致しました!

「遊撃少女遊美」一巻の感想・宣伝(悪口でも可)を、
ブログ、ミクシー、ツイッターなどに書いて下さい。
(また、あわせてこのイベントの事も告知していただければ幸いです)

その日記のURLと住所、氏名を、V−NET劇団事務局
info@v-net-online.com
までお送り下さい。

ご協力いただきました方には、抽選で、

某人気ドラマ主人公着用 知恵の輪ネックレス       10名様
小金丸大和著 人気小説「シーダー☆ラック!」単行本   10名様
「遊撃少女遊美」原作者直筆イラスト&サイン入り色紙   10名様
特製クオカード(500円券)             100名様
その他豪華賞品(現在検討中・友人のグラビア写真集・舞台DVDなど)                             若干名

等をプレゼントさせていただきます。

*応募締め切りは、2010年10月31日となります。
*当選の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。
*抽選は知人・関係者問わず、厳正に中立に行なわさせていただきます。

今回の企画は、小金丸大和の創作をスポンサードして下さっている企業、団体、個人の協力・助成によって開催される事となりました。
ご協力いただきましたTV局、出版社、企業の皆様に、改めて心より御礼申し上げます。

そして何より、「遊撃少女遊美」を応援して下さる皆様の熱いご期待にお答え出来るように、これからも益々作品を面白くしていけるよう、より一層努力して参ります。

これからも「遊撃少女遊美」の応援、よろしくお願い致します。

演劇制作体V−NET  代表 
「遊撃少女遊美」原作  小金丸大和



凄い!

という事なので
是非

皆さんも参加してください!


自分からも一言
ご協力の程、よろしくお願い致します!
遊撃少女遊美 単行本1巻


 9月6日月曜日に自分と、小金丸さんの漫画「遊撃少女遊美」



単行本1巻
が発売します!
本当に嬉しいです。

是非、買って読んでみて下さい!!!

これからどんどん面白い展開になっていきますので、応援よろしくお願いします!!!

楽しく、一生懸命
いい絵、いい漫画が描けるようにレベルアップしながら頑張ります!
CD今日発売
 
WORLD ORDERのCD発売されました!
裏面の右から3人目が兄ですw

DVDもついているのでお得です!
ちなみにBOY MEETS GIRLのPVは笑えました。

おすすめです!


そして
小金丸大和さん原作の「ハンマーセッション」もいよいよ7月10日よりTBSドラマ始まります!!
こちらも是非チェックしてください!!!

最近、小金丸さん作、演出の舞台DVDを観て
改めて
自分は凄い人と一緒に組ませてもらっているんだな〜と実感しました。

もちろん「遊撃少女遊美」も応援よろしくお願いします!
水曜日



今週の水曜日は打ち合わせ後に、小金丸さんと、担当のSさんの三人で飲みに行きました。

打ち合せも、その後の飲みでも、色々といい話や、今後の展開の話し合いなどをして興奮しっぱなし

充実した楽しい時間を過ごせました。

2人ともお酒が強いので、楽しく飲めました!
小金丸さんご馳走様でした!
色々と美味しかったです!


現在原稿作業中。

別で連載をしていた頃は、三週に一話という他では考えられないペースで漫画を描かせてもらっていていたので、いきなり週刊ペースで大丈夫なのか!
と不安だらけでしたが、なんとかペースを守れています

このままのペースで頑張ります!



日本

日本まずはグループリーグ突破おめでとう!!!
興奮した。

凄いよ日本。3戦全てで泣かせてもらった。

W杯が始まる前は期待していなかったけど
本当に熱い!

仕事にも力が入ります。

さ〜このままみんなで上にいってほしいです!


あ〜ボール蹴りたい!!!

アシスタントが来る前に軽く仮眠します。



Twitter ブログパーツ
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
※お問い合わせ
 お仕事や各種ご連絡はこちらまでお願いします。


MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
Profile

■生年月日 1981/03/30
■血液型 B型
■出身地 神奈川県
講談社のWebコミック! 『MiChao!(ミチャオ)』で06/12/18より漫画【アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説】を連載。 単行本・電子書籍全5巻
2010年5月17日発売ヤングマガジンより原作者・小金丸大和さんとタッグを組み、「遊撃少女遊美(ゆうげきしょうじょゆうみ)」を連載。
単行本全4巻

●『MiChao!(ミチャオ)』作家インタビュー。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
遊撃少女遊美(1) (ヤングマガジンコミックス)
遊撃少女遊美(1) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
高橋 伸輔
遂に発売しました!是非読んでください!!
RECOMMEND
アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説(5) MiChao!KC (KCデラックス)
アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説(5) MiChao!KC (KCデラックス) (JUGEMレビュー »)
高橋 伸輔
最終巻です!ぜひ買って読んでください!!
RECOMMEND
RECOMMEND
アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説(3) MiChao!KC (KCデラックス)
アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説(3) MiChao!KC (KCデラックス) (JUGEMレビュー »)
高橋 伸輔
単行本3巻が発売されています。


是非チェックして下さい!!
RECOMMEND
アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説(2) MiChao!KC (KCデラックス)
アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説(2) MiChao!KC (KCデラックス) (JUGEMレビュー »)
高橋 伸輔
単行本2巻発売中です!!よろしくお願いします。
RECOMMEND
アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説(1) MiChao!KC
アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説(1) MiChao!KC (JUGEMレビュー »)
高橋 伸輔
待望のヾ発売中!!是非チェックしてください!!
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.