• 2013.03.20 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


ワン
久しぶりに落書きでも載せます。

奥さんは美羽ちゃんと
日曜日は欠かさずアニメのドラゴンボール、ワンピースを見ています。

自分はその時間は、だいたい寝てます。

奥さんに「ワンピースのルフィーを自分の絵で一回描いてみてよ」と言われたので
先日、仕事がひと段落したとき息抜きに
想像でルフィーを描いてみました。
超雑ですが、数分で色も試しに塗ってみました。 


結果…たいしたリアクションは帰ってきませんでしたw

人の漫画のキャラクター描くのなんて何年振りだろう…

とにかく、次の漫画に向けて頑張り中!
よちよち
 
美羽ちゃんが、よちよち歩き始めた。(結構前からだけど・・・)

芸もさらに増えて最近では
フィギュアスケートの試合を、興奮して見ていた奥さんを見て
あみだした
「浅田真央ちゃんポーズ」
立った状態で机に手をついて片足を後ろに高く上げる行動。
など色々

日曜日は美羽ちゃんの初節句のお祝いをします。

あ、ちなみに最近奥さんと美羽ちゃんは友達とよく遊びに行って楽しそう^^


『The Dark Knight』
 
また息抜きに
筆ペン一発描きの落書きに
今回は気になっているバットマンを描こうとしたらあまりに寂しかったので3人に
バットマンは最初左目も描こうとしたけど位置がずれたので右側の目の方を
真っ黒くしたら逆にいい感じに^^
一人がうまくいくと、気持ちが乗ってきて
いい感じの絵が描ける!(自分の中では)



少し時間をおいて見てみるといっぱいダメな部分が見えてくるけど…

ということで『The Dark Knight』のブルーレイが今凄くほしい…
金ないけど…
再劇場公開している「ダークナイト」も見てみたい;;
今度時間ができたら映画見に行こうかな
ヒース・レジャーが演じるジョーカーが最高にインパクト強くてどうしても気になる。

明日は「アルティメットガチンコ」単行本4巻が発売します!
よろしくお願いします!!
ヘルボーイ
 
また息抜きに、筆ペンで
一発描きした落書きを載せます。
なんか手がちっちゃいけど・・・修正できないし、落書きなので気にしないで完成。

映画「ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー」が気になる。
と、いうことで
自分の絵で描いたらこんな感じかな??

ヘルボーイのデザインは凄く好き。

漫画のヘルボーイのあの天才的な
マイク・ミニョーラの絵が好き!
あのセンスの良さは何なんだ!!と思うくらい
いつかこういう漫画も描いてみたい。

自分ももっと色々見てセンスを磨かないと。
漫画についても、もっと勉強しないと!!

さ、仕事戻ります。
スーパーボウル
 
昨日の深夜に
第43回スーパーボウル
カーディナルス対スティーラーズを
仕事をいったん休憩して、家でTV観戦。
BSが見れないので日テレの深夜で我慢;;
本当なら全て見たかったけど…

いやー試合は興奮した〜
途中
奥さんに「うるさい」と言われたけど
一人で小声で興奮しっぱなし。
最後までどっちが勝つかわからなかったな〜。

個人的にはカーディナルスを応援してたけど
スティーラーズが6度目の制覇。

思わず興奮して
落書きしたので載せます。
筆ペンでの一発描きなのでヘルメットとかヨレヨレ…
せめて顔だけでも下書きしたほうがよかったかな??
こんなのも
 
息抜きに、こんな感じで絵を入れて日記を書くのもいいのかな〜と

1話ぶんの仕事を始めて、アシスタントが来るまでの間は
これまで家のコタツでネーム、下書き、ペン入れをしていた自分・・・^^;

今年からは、しっかり仕事場ですべての仕事をするようにチェンジ!

今年から仕事場のパソコンスペースを
整理して綺麗にしたので
アシスタントが来るまでの間、ここの机で作業をしてます!
もうだいぶ机が、ちらかってきたけど…

ってことでちょっとした時に適当に落書きして(本当に雑だけど)
絵日記も挿んでブログを更新していけたらいいな〜と思ってます。

ちなみにこの絵はアシスタントが来る前日の自分。
かなり汚いです。

ちなみに今日は
チケットを頂いていたので、散歩ついでに家族3人で
川崎球場でやっていた「アンダーアーマー カレッジボウル2009川崎」を観戦。(アメリカンフットボール)
当たり前かもしれないけど、1日前に見た高校生とは圧倒的に体が違った。
試合は美羽ちゃんが大暴れしていたので途中で帰りました;;
Twitter ブログパーツ
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
※お問い合わせ
 お仕事や各種ご連絡はこちらまでお願いします。


MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
Profile

■生年月日 1981/03/30
■血液型 B型
■出身地 神奈川県
講談社のWebコミック! 『MiChao!(ミチャオ)』で06/12/18より漫画【アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説】を連載。 単行本・電子書籍全5巻
2010年5月17日発売ヤングマガジンより原作者・小金丸大和さんとタッグを組み、「遊撃少女遊美(ゆうげきしょうじょゆうみ)」を連載。
単行本全4巻

●『MiChao!(ミチャオ)』作家インタビュー。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
遊撃少女遊美(1) (ヤングマガジンコミックス)
遊撃少女遊美(1) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
高橋 伸輔
遂に発売しました!是非読んでください!!
RECOMMEND
アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説(5) MiChao!KC (KCデラックス)
アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説(5) MiChao!KC (KCデラックス) (JUGEMレビュー »)
高橋 伸輔
最終巻です!ぜひ買って読んでください!!
RECOMMEND
RECOMMEND
アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説(3) MiChao!KC (KCデラックス)
アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説(3) MiChao!KC (KCデラックス) (JUGEMレビュー »)
高橋 伸輔
単行本3巻が発売されています。


是非チェックして下さい!!
RECOMMEND
アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説(2) MiChao!KC (KCデラックス)
アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説(2) MiChao!KC (KCデラックス) (JUGEMレビュー »)
高橋 伸輔
単行本2巻発売中です!!よろしくお願いします。
RECOMMEND
アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説(1) MiChao!KC
アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説(1) MiChao!KC (JUGEMレビュー »)
高橋 伸輔
待望のヾ発売中!!是非チェックしてください!!
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.